2016年初の家族旅行(三日目)

三日目は宿を出た後、アフリカンサファリに向かいます。

www.africansafari.co.jp

f:id:yuyol:20160114075233j:plain

f:id:yuyol:20160114075245j:plain

f:id:yuyol:20160114075908j:plain

かなり広大な土地に動物たちが放し飼いになっています。

f:id:yuyol:20160114075322j:plainヤックル!?

f:id:yuyol:20160114075336j:plain決闘。

f:id:yuyol:20160114075403j:plain子象。

f:id:yuyol:20160114075421j:plain

f:id:yuyol:20160114075452j:plain

f:id:yuyol:20160114075505j:plainラクダの雄叫び。

f:id:yuyol:20160114075517j:plain

f:id:yuyol:20160114075533j:plainジブさんを発見したところで、我々姉妹は「しまうまグルグル」を歌います。

www.youtube.com

シマウマのしまをぐるぐるとって、クマにつけたりママにつけたり空につけたりと、突拍子のない歌です。しまママって。

f:id:yuyol:20160114075547j:plainこの動物の名前は忘れてしまったのですが、とにかくずっと顎をクッとあげた状態でしゃなりしゃなりと車のまわりをゆっくり歩いていました。きっと高貴な方なんでしょうね。

f:id:yuyol:20160114075608j:plain

つづいては猫まみれの部屋へ。

f:id:yuyol:20160114075632j:plain

f:id:yuyol:20160114075647j:plain

f:id:yuyol:20160114075703j:plainこういう顔のねこが好きです。

f:id:yuyol:20160114075720j:plain猫鍋。

f:id:yuyol:20160114075746j:plain犬部屋も行ったんですが、動きが速すぎてこういう写真しか撮れませんでした。


ここ数年、私が娘にカメラを向けると、逃げるか、変顔するか…であまりまともな写真はなかったんですけど、犬猫と戯れてる間はヘビー級の笑顔で写真に写りまくっていました。動物癒やしパワーハンパない。

アフリカンサファリを出たらのんびり福岡空港に向かい、母と妹を見送りました。

お腹が痛くなるまで笑い続けた三日間。
次回の家族旅行は、今回のメンバーに父と妹の旦那さんも加わります。きっとまたお腹の痛い旅になる事でしょう。乞うご期待(何をだろう)。